switchbackのブログ

株式会社SWITCHBACK警備本部長で防災士の堀田が防犯、防災、警備業に関する日々のつぶやきます

9/7水曜日です!おはようございます

台風が本州を横断しそうです!

天気予報会社のウェザーニュース社が発表する予報ですと、東京都足立区を通過する様な?


何にしろ東京地方は大雨、波浪、暴風警報が発令しそうです!


今夜から明日夕方までは、外出は控えた方が良いみたいです!


葛飾区青戸の環七(資格者配置路線)現場の施工開始が今週末から開始が決まりました!

正直、誰を配置させるか決まってません。

とにかく、求人と教育強化を早急に行わないと!ヤバイ状況です。


en転職で採用が決まっていた若い人材に振られました(笑)

再度、スカウトメールの送信に気合を入れないと、これまたヤバイ状況です(笑)


この道20年やって来ましたが、当社は仕事しやすい環境だと思うのですが、何か魅力が見えないのか?実際に仕事しないと判らないのか?


今日も1日、新任教育です!